農系秘書三級

雑多なつぶやきです

今日も吹雪

f2ブロガーのはなちゃん「ささやかな幸せとほんの少しの辛抱と」がすきです。

私よりも少しお姉さんかなと思いながらコメント欄に

ちょこちょこっと書き込んでいました。

ある日津軽弁の投稿があり、こちらも津軽弁でコメント投稿。

やたらと楽しいのです。広島の方が「津軽弁わかんない」と投稿されれば

標準語バージョンを投稿したり、軒下をお借りしてあそんでいます。

娘にこのことを話したら、

「おっ母の日常もたんげおがしいがら、自分のブログやればいいんでないの。」

と言われ、それもそんだなーということでブログ始めました。

 

50代の手習い、どうなるべなー、へばまだのー